Life is colourful.

Inspire yourself

2017-01-01から1日間の記事一覧

バナー広告掲載について【広告主様向け】

当サイト「Life is colourful.」は、バナー広告の掲載を募集しています。 当サイトでは、英語学習、海外生活といった分野で専門的なコンテンツを提供していますので、広告を掲載いただくことによって、「英語」「海外」といったキーワードに興味のあるユーザ…

評判のビズリーチに登録して海外勤務・海外転職の求人案件を徹底的に調べてみた

海外就職、海外勤務を目指すなら転職エージェントとして「ビズリーチ(BIZREACH)」も選択肢の1つに入れておくといいです。 ビズリーチは会員制の転職エージェントでハイクラスの転職では日本最大級。最近の統計でも、「“年収600万円以上”が支持する転職サー…

【2017年最新!料金比較】大阪-福岡・博多の最安値(新幹線、高速夜行バス、飛行機)

新大阪⇔福岡(博多・小倉)の移動手段の料金比較です。2017年最新の新幹線、高速夜行バス、飛行機チケットの料金を比較しています。 各移動手段の最安値を簡単にまとめておくと、以下の通りです。(片道です) 交通手段 料金 新幹線 7,000円~ 飛行機 5,340…

格安!新幹線往復+ホテル宿泊が17,000円~「新幹線パック」で大阪⇔博多がお得!

国内で宿泊ありの新幹線旅行をするなら、「新幹線パック」を使うのがお得です。セットで予約することで特別割引が効くので、新幹線チケットとホテルを別々に予約するより断然格安になります。 ここでは新大阪⇔博多を例に話を進めますが、東京、横浜、名古屋…

海外経験者が教えるおすすめの語学留学先!人気の国の特徴と選び方

留学はもちろんワーキングホリデーや海外移住にしても、滞在する国によって海外生活の印象は全く違う。食事や気候も大きな要因だし、ルールや国民性も国によって全く異なる。 細かいことは行ってみないとわからないにしろ、少なくとも自分の生活習慣や性格、…

英語・語学留学!留学エージェントまとめ【北米(アメリカ、カナダ)・フィリピン他】

この記事では、留学を目指す人のために留学エージェントをまとめている。 留学するなら、まず自分の希望の国や、自分の希望に合った留学プラグラムを慎重に選ぶことが重要だ。色んな選択肢がある。 語学留学 ワーキングホリデー 専門留学 留学を考えている人…

【事務手数料0円に!】mineo(マイネオ)のエントリーパッケージ+紹介キャンペーンで無料で始める!

【2017年5月27日更新】 格安SIM、mineo(マイネオ)が人気です。 カカクコムが発表した「格安SIM・携帯キャリア・プロバイダ満足度ランキング 2016」で、mineoが1位の人気MVNO(格安SIM業者)になっています。 ここにたどり着いた人の中には、まさにmineoと…

HUAWEI(ファーウェイ)のP9 Liteでマイネオ始めたので使用感をレビューする【mineo端末口コミ・評価】

【2017年5月27日更新】 携帯の更新時期が来たので、格安SIMに乗り換えました。 これでやっと、苦痛だった大手キャリアの縛りから解放され、毎月の携帯代も約1,600円(税込)と大幅に安くなりました。 格安SIM事業者はmineo(マイネオ)、格安スマホ端末はHUA…