Life is colourful.

Inspire yourself

スタディサプリEnglishの2017年『キャンペーンコード』の使い方と登録手順

当サイト限定のキャンペーンコードがあります。通常スタディサプリ・イングリッシュの無料期間は1週間ですが、この特別コードを使うと1ヶ月に延長されます。

無料期間が1ヶ月あれば、十分スタディサプリENGLISHが自分の学習スタイルにあっているかも確認できますし、メリットも実感できるでしょう。

もし残念ながら「自分にはあわないな」という方は、1ヶ月の間に解約すれば料金はゼロです。(※退会手順もページ下にリンク記載しています)

● ● ●

では、当サイト限定のキャンペーンコードを使用したスタディサプリEnglishの会員登録手順を以下で解説します。

難しくはありませんが、キャンペーンコードを確実に適用できるように案内しますので、以下の手順に従って登録して下さい。

スタディサプリEnglishの会員登録方法

まず、スタディサプリEnglishの公式サイトに行きます。

当サイト限定のキャンペーンコードを利用する場合は、まず以下をクリックして始めます。

クリックスタディサプリ ENGLISH

※手順や入力に間違いがあると1ヶ月無料キャンペーンが適用されませんの注意して下さい。

 

以下の公式サイトの「1週間無料体験はこちら」をクリックします。(※通常は1週間なので「1週間」と表記されています。気にせず進んで下さい)

f:id:mtasam:20170518020200j:plain

 

下のようなリクルートIDのログイン画面になるので、リクルートIDを持っていない人は新規作成します。(すでに持っている人はそのままログインして下さい。)

f:id:mtasam:20170518020913j:plain

 

新規会員登録へ進むと、メールアドレスの登録画面になるので入力します。

f:id:mtasam:20170518021442j:plain

 

このあと、登録したアドレスにリクルートから仮登録のメールが届きますので、メール本文中の「本登録のURL」をクリックして登録を進めていきます。

登録画面で個人情報(名前や性別など)を入力した後、ユーザー名を決定すれば完了です。

ここから先が「スタディサプリEnglish」の申し込みになります。

 

スタディサプリEnglishの申し込み手順

登録したリクルートIDでスタディサプリEnglishの無料登録画面に進むと、以下の通り「日常英会話」と「TOEIC対策」の選択になります。

ここでは、「日常英会話」を選択してください。

f:id:mtasam:20170809114645j:plain

 

クレジットカード決済の場合は、12ヶ月プラン(9,800円)と月々プラン(980円)が選べます。

とりあえずスタディサプリEnglishを短期間試してみたいという人や、数ヶ月だけ勉強したい人は、月々プランがおすすめです。いずれにしろ無料体験期間は付いてきます。

クレジットカード決済以外にキャリア(ドコモ、ソフトバンク、AU)決済も可能です。

f:id:mtasam:20170518022836j:plain

 

ただ、12ヶ月プランは割引がきいてオトクなのですが、キャンペーンコードを使う場合は、月々プランでしか申し込みできません。

下のように表示されてしまうので、まずは月々プランで試してみて下さい。

f:id:mtasam:20170701234542j:plain

 

無料期間終了後、スタディサプリEnglishで長期的に勉強することを決めたなら、そのタイミングで12ヶ月プランに入り直すのがいいです。

当サイト限定のキャンペーンコードは「TRY2016」です。2016となっていますが、2017年の今でも問題なく使用できますので安心してください。

下のように入力すると無料体験期間が1週間から1ヶ月に延長されます。

f:id:mtasam:20170518011542j:plain

 

このキャンペーンコードは当サイト限定なので、このページからの申し込みでないと無料期間の延長キャンペーンは適応されませんので気をつけて下さい。

認可されたサイトでないとコード自体は入力できても、キャンペーンが適応されない可能性もあります。

不安な方は、以下をクリックして申し込みしていただけると確実です。

クリックスタディサプリ ENGLISH

 

申し込み内容の確認画面できちんと、コードが反映されているか確認しましょう。下のようになっていればキャンペーンが適用されています。

入力したクーポン番号(キャンペーンコード)が表示され、「キャンペーン」という表記になっていますね。

f:id:mtasam:20170809112531j:plain

 

失敗していると下のようになります。

クーポンコード「なし」、「無料期間」という表記になっていますね。これだとキャンペーンは適応されません。

f:id:mtasam:20170809112635j:plain

 

もし上の画面にならない人は、どこかで手順を間違えているのかもしれません。この場合は、もう一度以下から入り直して手続きし直してみて下さい。

クリックスタディサプリ ENGLISH

 

正しく入力されたことが確認できたら「お支払に進む」をクリックします。もう一度申込内容を確かめて終了です。

f:id:mtasam:20170518025837j:plain

 

スタディサプリEnglishがスグに始められます。

f:id:mtasam:20170518030138j:plain

 

スタディサプリEnglishの使い方や英会話力を伸ばすコツは以下で詳しく書いています。

参考【リアルな評判】人気No.1英語アプリの効果検証中!スタディサプリEnglish(イングリッシュ)

参考無料期間にこの4ポイントをチェック!スタディサプリENGLISHの効果を実感する

参考【3ヶ月経過】スタディサプリEnglishで英会話を勉強するとどうなるか?学習記録を更新中

 

スタディサプリEnglishが合わなかった人は、無料期間中に退会してください。退会の方法は以下に操作手順と共に書いています。

退会手順【操作画面あり】スタディサプリEnglishの退会・利用停止の手順